iPhone App Store

ハードな女性シューティングゲームアプリ「Daisy Maes Alien Buffet」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Daisy Mae's Alien Buffet

Daisy Mae's Alien Buffet

IUGO Mobile Entertainment Incが、iPhone/iPod touch用シューティングゲームアプリ「Daisy Mae's Alien Buffet」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

砂漠にあるトレーラーハウスに住むハードなデイジー・メイを操作して、敵をシューティングして倒すゲームアプリです。


左のコントローラーが移動で、右がシューティグコントローラーです。


操作が難しいので、シューティングコントローラーは自動にした方が良いと思います。

敵が落とす武器が過激で、どんどん武器をチェンジしてパワーアップすると、かなり激しいシューティングを楽しむことが出来ます。

アメリカン的なゲームですが、女性キャラクターというのが新鮮で面白いと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事