iPhone App Store

iPodの再生曲の歌詞を自動取得して表示してくれるアプリ「123この歌詞」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

123この歌詞

123この歌詞

Team123が、iPhone/iPod touch用自動歌詞取得表示アプリ「123この歌詞」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPodの再生曲の歌詞を自動取得して表示してくれるアプリです。

iPodで曲を再生したら、ホームボタンを押してバックグラウンド再生状態にします。


iPodの曲が再生されている状態でアプリを起動するとアルバムアートが表示され、直ぐに再生中の曲の歌詞が表示されます。

現在のバージョンでは、邦楽の曲のみ対応していますが、まれに洋楽の歌詞も表示されるようです。

曲名にスペースやalbum verなどといったテキストが入っていると上手く取得出来ないようで、マッチレベルが低いと黄色い歌詞が表示されます。

もし歌詞が明らかに間違っている場合は、右下の更新ボタンをタップすると上手く表示される場合があります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事