iPhone App Store

アーケードシューティングゲームアプリ「Covert Wars」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Covert Wars

Covert Wars

InMotini LLCが、iPhone/iPod touch用紙アーケードシューティングゲームアプリ「Covert Wars」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

テロリストをスコープで狙って倒していくシューティングゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、テロリストが潜むアジトが表示されます。

テロリストが現れたら、素早くその部分をタップしスコープ表示に切り替えます。


スコープの中心がテロリストに重なるように本体を動かし、中心に来たら右のトリガーボタンをタップしてシューティングします。

弾が無くなったら、左のリロードボタンをタップして弾を補充します。

テロリストを倒すか、テロリストが隠れてしまったら、スコープをタップし、表示を元に戻して、再びテロリストが表示されたらタップするという動作を繰り返します。

一定数のテロリストを倒すと、シーンが変わり、徐々にアジトに近づきます。

FPS風の雰囲気を持っていますが、位置が固定なので、3Dシューティングゲームが苦手な人には遊びやすいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事