iPhone App Store

楽器が演奏出来ない人でも曲を作成出来る声楽器アプリ「Voice Band」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Voice Band

Voice Band

WaveMachine Labs, Inc.が、iPhone/iPod touch用声楽器アプリ「Voice Band」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

マイクを通してリアルタイム入力する声に、楽器エフェクトをかけ、声でトラックを作成することが出来るアプリです。


Mainタブには、画面上に楽器の種類を選択出来るストリップがあり、そこで楽器を選んで、マイクを使って声を吹き込むと、その声に楽器のエフェクトがかけられ、楽器を演奏することが出来ます。

リバーブや音量の調整だけでなく、自動ピッチ機能も搭載されています。


Recorderタブでは、Mainタブで設定した楽器の演奏を録音することが出来るようになっています。

パン、テンポなど、細かい録音設定を行う事が出来るようになっています。

録音した曲を保存することができ、メール添付によってMacintoshに転送することも出来ます。


Settingsタブでは、リバーブ/ディレイ量、オートピッチチューニング、スケールなどを設定することが出来るようになっています。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事