iPhone App Store

タクトモ.comアプリ「あいのりTAXI」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

あいのりTAXI

あいのりTAXI

Artisan Forceが、iPhone用タクトモ.comアプリ「あいのりTAXI」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

タクシーを呼んだり、相乗りの相手を見つけてタクシー料金を割安にする「タクトモ.com」のサービスを、iPhoneからも利用可能にするアプリです。


タクシーを呼ぶ場合は、タクシーを呼ぶをタップして、希望者種を設定し、タクシーを呼ぶをタップします。


すると、現在地情報を元に出発地点が設定されるので、続けて目的地を設定し検索します。


ルート検索の結果、該当するタクシーの台数が表示され、5以内に色々なタクシーの車種や概算運賃が届き、10分以内に予約すれば、タクシーを呼ぶ事が出来ます。


相乗りを希望する場合は、相乗り募集リストをタップして、募集開始日時指定や、現在地からの検索範囲指定を行なって、検索して見つけることが出来ます。

都心部では結構相手が見つかるんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事