iPhone App Store

足に下着を貼り込む妄想サポートアプリ「パンティノン神殿 / The Pantienon」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

パンティノン神殿 / The Pantienon

パンティノン神殿 / The Pantienon

面白法人KAYACが、iPhone用妄想サポートアプリ「パンティノン神殿 / The Pantienon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

2009年10月30日に開催された「第3回おばかアプリ選手権」でデイリーポータルZ賞を受賞し、話題となったアプリが、本当にリリースされました。

最初に、iPhoneのカメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。


すると、写真上にパンティが表示されるので、ピンチ操作で拡大・縮小、回転などを行いベストな場所に配置します。

左下のパンティアイコンをタップすると、全部で4種類用意された下着の中から、好きなデザインを選択することも出来ます。


中央のSAVEボタンをタップすると「パンティいただきました!」のダイアログが表示され、写真ライブラリーに作成した写真が保存されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事