iPhone App Store

クリスマスツリーアプリ「Christmas Tree Decorator」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Christmas Tree Decorator

Christmas Tree Decorator

ANDESignedが、iPhone/iPod touch用クリスマスツリーアプリ「Christmas Tree Decorator」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

常緑の針葉樹にデコレーションして、クリスマスツリーを作成するアプリです。


アプリを起動すると、常緑の針葉樹が表示され、左右に表示されているデコレーションアイテムをタップし、画面上を指でタップすると、デコレーションを追加することが出来ます。

デコレーションアイテムは、画面上のMoreタブをタップすると、次々に新しいデコレーションアイテムが表示されます。

針葉樹の枝を外してデコレーションアイテムを配置しようとすると、落下して壊れるという細かい演出までされています。


デコレーションを終えたら、画面右下のDoneボタンをタップすると、完成したクリスマスツリーが表示されます。

ツリーに鈴を追加した場合、鈴をタップすると、クリスマスらしい鈴の音色が鳴ります。


画面左下のツリーアイコンをタップするとパネルが表示され、その中のSettingsをタップすると、完成させたクリスマスツリーに雪を降らせたり、クリスマスソングを再生したりすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事