iPhone App Store

バンダイのゲームキャラクターを写真に追加出来る写真編集アプリ「Photocade」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Photocade

Photocade

バンダイナムコゲームスが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Photocade」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


アプリを起動すると、背景やフレームが、約70種類表示されます。

アイテムは、カバーフロー表示になっていて、指でフリックするだけで別のアイテムを見ることが出来ます。


アイテムをタップして選択すると編集画面が表示されます。

左下のプラスボタンをタップし、Camera Rollを選択すると、写真ライブラリーの写真を配置することが出来ます。

配置された写真はデフォルトでロックがされているので、位置を調整する場合は、画面上の錠アイコンをタップしてロックを外します。

位置を調整したら、左上のレイヤー順ボタンで下に送ると、選択したフレーム内に表示されます。


さらにパーツを追加したいときは、左下のプラスボタンをタップし、ジャンルリストから選択すると、ゲームキャラクターや、アートパーツが表示されます。

好きなパーツをタップすると、写真上に配置され、ピンチ操作で拡大/縮小したり、移動させたりすることが出来ます。


ペンアイコンをタップすると、写真の上に手書き文字を書くことも出来ます。

右下のチェックアイコンをタップすると、編集した写真を保存したり、メール添付することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事