iPhone App Store

アハ体験ゲームアプリ「パンヌ - BrainFlash in沖縄」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

パンヌ - BrainFlash in沖縄

パンヌ - BrainFlash in沖縄

サン電子が、iPhone/iPod touch用脳トレゲームアプリ「パンヌ - BrainFlash in沖縄」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

表示される写真の一部がゆっくりと変化し、その場所を見つけるアハ体験ゲームアプリです。


ゲームにはタイムリミットがあり、その時間の中で、ここだと思う場所をタップして丸を付け、右上のOK?ボタンをタップします。

正解ならクリアとなり、間違っていればゲームオーバーとなります。

ポイントとしては、変化は時間をかけてゆっくり進むので、左のタイムバーが真ん中辺りまで降りてこないと判断つかないと思います。

ゲームオーバーになると、答えを見ることが出来ますが、ここは、答えを直ぐに見たりしないで再挑戦するのが良いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事