iPhone App Store

ドロップゲームアプリ「Drop Stop Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Drop Stop Free

Drop Stop Free

Leung's Workが、iPhone/iPod touch用ドロップゲームアプリ「Drop Stop Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

転がってくるドロップを、ジャンプさせながら右から左へジャンプさせながら移動されるゲームアプリです。


左の台から色のついたドロップが転がり落ちるので、それを本体を傾けて黄色い輪で受けて弾ませ、左の色の台に移動させます。

最初のうちは、1つのドロップしか落ちてこないので、ゲームに慣れるまでの導入部分と考えて、右から左へと移動させます。

レベルが上がると、ドロップが2個同時に落ちてきます。

必ず移動させなければならないのは、右の台の色と同じドロップで、間違った色を乗せてもクリアカウントされず、再び違う色のドロップが落ちてきます。

このゲームの面白さは、そのどちらのドロップも下に落としてはいけないという点で、これがかなり難しいです。

さらにレベルが上がると、触れてはいけない爆弾といったアイテムが登場し、さらに難易度が増します。

ゲームオーバーになっても、すぐに同じステージをリプレイ出来るので、結構はまってしまうと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事