iPhone App Store

写真の胸の大きさを変えたり、ホクロを付けたり出来るカメラアプリアプリ「Tanimania」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tanimania

Tanimania

KAYACが、iPhone用カメラアプリアプリ「Tanimania」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

写真の胸の大きさを変えたり、ホクロを付けたり出来るカメラアプリアプリです。


最初に、iPhoneのカメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。

KAYACの製品説明サイトにある動画では、iPhoneのカメラ撮影時に、ガイドがオーバーレイ表示される様子が登場しますが、実際には、その機能はありません。

画面下の人物をタップすると、写真の胸の大きさを変えるエフェクトを調整出来ます。

胸の大きさは、右下のボタンを変える事で2段階に大きさを変える事が出来ます。

人物の横の丸に点のアイコンは、好きな位置にホクロを追加する事が出来るパーツです。

アイデアは面白いのですが、実際に女性を撮影して作成してみると、秋冬の服だと難しい気もします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事