iPhone App Store

累計20万冊突破のグラビア「妄撮」がアプリになった「妄撮 for iPhone Chapter 1」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

妄撮 for iPhone Chapter 1

妄撮 for iPhone Chapter 1

Tommy/講談社が、iPhone/iPod touch用グラビア写真集アプリ「妄撮 for iPhone Chapter 1」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

2008年に出版され、大ヒットを記録したグラビア本「妄撮」シリーズのiPhoneアプリで、女のコの服の下をただ妄想するという男子中学生マインドを、アーティスティックに具現化しています。


アプリを起動すると、木口亜矢、鈴木凛、谷桃子、長崎莉奈、原幹恵、ほしのあき、渡辺万美が表示されます。


その中から好きなタレントをタップすると写真が表示され、写真をなぞると、そこの部分が「ビリビリッ」と音を立てて破れ、下の写真が表示されます。

本体を振ると元に戻ります。

このアプリは、全世界のアプリユーザーのやぶった距離を測定していて、地球から月までの38万kmに達した時、何かが起こるらしいです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事