iPhone App Store

写真を妄撮化するアプリ「LOVE★SCRATCH」を試す

LOVE★SCRATCH

LOVE★SCRATCH

ブロスソフトが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「LOVE★SCRATCH」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

写真を、大ヒットを記録したグラビア本「妄撮」シリーズのようにするアプリです。


アプリを起動すると、フロント、バストアップ、バックの3つの背景パーツが表示されるので、対象とする写真に合ったものを選択します。

その後、iPhoneのカメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。

写真の上にパーツ写真が透過表示されるので、ピンチ操作で拡大したり、移動したりして位置を合わせます。

回転させることが出来れば、もっと色々なアングルでも使えるのですが、現在は出来ないようです。


位置合わせを終えたら、画面下の進をタップします。

すると、Erace、Cut、Timer、Soundの4つが表示されるので、その中から好きなモードを選択します。


Cutが妄撮化するモードで、画面を指でなぞると、写真が破れて、下の背景パーツが表示されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事