iPhone App Store

蚊で血を吸うゲームアプリ「A Moskila2 Bikini Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

A Moskila2 Bikini Lite

A Moskila2 Bikini Lite

ICECREAM SOFTが、iPhone/iPod touch用蚊で血を吸うゲームアプリ「A Moskila2 Bikini Liteicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


初回時に、本体を動かして蚊を操作し、ハートマークに移動するチュートリアルが始まります。


チュートリアルを終えると、アニメのビキニ女性の回りにハートが表示されるので、本体を動かして蚊を移動させ、ハートマークの上に来たらタップします。

上手くタップ出来ると蚊が血を吸い、失敗すると手で叩かれてライフが減ります。

天敵のてんとう虫やトンボなどに触れるとライフを消費してしまいます。

一定量の血を吸うとクリアとなり、アニメ画像がギャラリーに追加されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事