iPhone App Store

シューティングゲームアプリ「Coast Defense - FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Coast Defense - FREE

Coast Defense - FREE

Elene Kimが、iPhone/iPod touch用シューティングゲームアプリ「Coast Defense - FREE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

島に上陸してきた海兵隊を射撃などによって阻止するシューティングゲームアプリです。


左の照準機で上陸してくる敵を狙い、右の射撃ボタンをタップして射撃します。

射撃ボタンは、武器を切換えるコントローラーの役目も担っています。


1ターンが終了すると、獲得したゴールドポイントによって、新しい武器を手に入れたり、武器の弾を補充したりすることが出来ます。

武器の中には、爆撃機なども追加することができ、一気に上陸兵達を殲滅することなども出来ます。

若干画面が暗いので敵を判断するのが難しい場面もありますが、臨場感は結構良い感じが出ている気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事