iPhone App Store

AppBankのiPhoneアプリレビューアプリ「AppBank.net Mobile」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AppBank.net Mobile

AppBank.net Mobile

AppBankが、iPhone/iPod touch用アプリレビューアプリ「AppBank.net Mobile」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ情報サイトAppBankのレビューを閲覧出来るビュワーアプリです。


アプリを起動すると、最新レビューがリスト表示されます。

実際の本文は、アプリに内蔵されたインターネットブラウザーに表示される仕組みですが、RSS情報にApp Store風のアイコンがついて表示されるので見やすいと思います。

また、カテゴリーによる分類で見ることも出来るので、目的のアプリを探すのも便利だと思います。


通常の記事も閲覧することができ、Moreをタップすると、今週の8選やPodcastの情報などを見ることが出来ます。

さらに、Safariで開いたり、MyWebClip、Twitter、Pocket、Instaperなどと連携する機能も搭載されています。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事