iPhone App Store

戦闘機シューティングゲームアプリ「SkySmash 1918」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SkySmash 1918

SkySmash 1918

Richard Wilsonが、iPhone/iPod touch用戦闘機シューティングゲームアプリ「SkySmash 1918」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

強制縦スクロール形の戦闘機シューティングゲームアプリです。


このシューティングゲームアプリの特徴として、戦闘機にライフゲージがあることで、通常の機関銃攻撃であれば、ライフゲージが無くなるまで飛び続けられるところだと思います。

カノン砲が放つ追撃砲弾に当たると撃破されてしまいます。

シューティングは自動なので、画面を指でなぞるだけでゲームが出来ます。

グラフィックに相当凝っているようで、iPhone 3GSでも時々グラフィックが止まるので、iPhone 3Gや、iPod touch (2nd generation)などでプレイする場合は注意が必要かもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事