iPhone App Store

フリック入力練習アプリ「Flick Master」を試す

Flick Master

Flick Master

ヘリテージが、iPhone/iPod touch用フリック入力練習アプリ「Flick Master」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhoneのフリック入力練習アプリです。


タイピングソフトは色々出ていますが、フリック入力に特化されているところがポイントだと思います。

トレーニングモードでは、あ行入力の練習から始まり、一定時間をクリア出来るようになるまで、次の行に進む事は出来ません。


入力に迷うと、中心からどちらに指を移動すれば良いのかを、ピンクの丸が教えてくれるガイドも用意されています。


チャレンジモードでは、1文字チャレンジ、単語チャレンジ、用語チャレンジの3つのモードが用意されています。

持ち手と入力手によって、ランキング表示されます。

フリック入力に絶対の自信を持っている方は、一度チャレンジモードで、ランキングに挑戦してみると良いと思います。

アプリを最初に起動する時に、持ち手と入力手を指定出来るのですが、それを後から変更することが出来ないので、設定項目で、利き手変更が行なえるようにして欲しいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事