iPhone App Store

ジンジャーブレッドマンゲームアプリ「OvenBreak - Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

OvenBreak - Free

OvenBreak - Free

Devsistersが、iPhone/iPod touch用ジンジャーブレッドマンゲームアプリ「OvenBreak - Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

横スクロール型アクションゲームプリです。


映画「シュレック」にも登場した、人形の形をしたクッキ、ジンジャーブレッドマンを操作して、ビーンズを獲得しながら、画面上の文字を揃えていきます。

ビーンズの中にアルファベッド型のビーンズがあり、それをいかに早く揃えられるかがポイントとなります。

時々、道に穴が空いているので、タイミングよくジャンプして飛び越さなければなりませんが、空中固定されたビーんズを、目で追っていると、下の穴を見落としてしまいがちになるので、意外と集中力が必要になるゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事