iPhone App Store

フレーム写真編集アプリ「Photo Postcard」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Photo Postcard

Photo Postcard

ドリームオンラインが、iPhone/iPod touch用フレーム写真編集アプリ「Photo Postcard」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhoneのカメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。

すると写真がプレビュー表示されます。


画面下のフレームアイコンをタップすると、Frame、Balloon、Cool、Cute、Film、Popのジャンルに6種類ずつのフレームデザインが用意されているので、その中から好きなフレームをタップして選択します。


画面下のテキストアイコンをタップすると、文字入力画面が表示され、好きなメッセージを入力し、フォントデザインを選んだりする事ができます。

また、テキストを左/右/中央揃えすることや、影付きフォントにすることも出来ます。


配置されたフォントは、傾きを変えたり、ピンチ操作でサイズを変えたりすることが出来ます。


設定で、編集時に日付の自動入力や、署名、保存サイズ指定などを行なうことが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事