iPhone App Store

絵画アート集アプリ「Art」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Art

Art

ADS Software Group, Incが、iPhone/iPod touch用アート集アプリ「Art」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

有名な絵画アーティストが80名以上収録され、関連絵画画像は5,000枚以上閲覧することが出来るアート集アプリです。


アーティスト一覧リストから選択するか、検索するかして、見たいアーティストを探します。


見たいアーティストが見つかったらタップすると、そのアーティストの詳細な情報や、創作活動歴などを読む事が出来ます。

アーティスト情報を下にスライドすると、そのアーティストの絵画写真がサムネイル表示されています。


サムネイル画像をタップすると、拡大表示され、矢印ボタンをタップすることで、次々に見ることが出来ます。

また、絵画写真は、全て壁紙として保存することが出来るようになっています。

情報が日本語ではないので、英語が苦手な方には向かないかもしれませんが、美術館を持ち歩けるというのは面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事