iPhone App Store

ヘリコプターシューティングゲームアプリ「Crazy Choppers」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Crazy Choppers

Crazy Choppers

bootant.comが、iPhone/iPod touch用ヘリコプターシューティングゲームアプリ「Crazy Choppers」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

本体を操作してヘリを操縦し、レーダーで敵の位置を確認しながら撃破していくシューティングゲームアプリです。


本体を前に傾けて前進し、本体を手前に傾けると後退/ホバリング、左右に傾けて左右方向修正を行なうことが出来ます。

機関銃の弾数に制限は有りませんが、ミサイルなどは使い切ってしまうと、敵を撃破したり荷物を引き上げたりすることで得られるドルで購入しないと補充されません。

左の緑のバーがライフゲージを表し、その隣りの青いバーが燃料容量を表しています。

レーダー上にある赤い点は敵のいる位置、緑の点はヘリポート、黄は得点アイテムを示しています。

ライフゲージや燃料が少なくなったら、無くなる前にヘリポートに着陸する必要があります。

全ての敵を撃破してヘリポートに戻ると1面クリアとなります。


ヘリポートに着陸すると、ミサイルを補充したり、武器や燃料容量を強化したり出来ます。

ヘリコプターのホバリングの操作を覚えると、シューティングがしやすくなると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事