iPhone App Store

アドベンチャーゲームアプリ「Adam's Trouble Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Adam's Trouble Lite

Adam's Trouble Lite

Emantras Incが、iPhone/iPod touch用アドベンチャーゲームアプリ「Adam's Trouble Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

アプリを起動すると、オレンジ色のAdamが表示され、その体の下に出ているシッポを引っ張って飛ばして移動し、最終的に外に出るアドベンチャーゲームアプリです。


シッポを引っ張って飛ばし、錆びた取っ手に飛び移ります。

ただ、壁にある栓を回さないと扉は開きません。栓を回して扉が開くと同時に、水道栓も開き水が溜まってきます。

水が上まで上がってこないうちに素早く扉まで飛び移らないとゲームオーバーとなります。

ステージ背景に変化がありませんが、栓の数や、飛び移るための錆びた取っ手の位置や数が変わり、クリアレベルが結構難しいゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事