iPhone App Store

マルチアカウント対応Twitterクライアントアプリ「TweetTime」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TweetTime

TweetTime

Dong-Wook Kimが、iPhone/iPod touch用Twitterクライアントアプリ「TweetTime」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

マルチアカウントに対応したTwitterクライアントアプリです。


Twitterアカウントを入力すると、Homeに、フォローしているユーザーのタイムラインが表示されます。

タイムラインは15ずつ表示され、下にスクロールして、一番下の下矢印をタップすると、さらに過去のタイムラインが読込まれます。


任意のユーザータイムラインをタップし、画面下の回転矢印をタップすると返信、右矢印をタップするとReTweetが行なえます。


右のiボタンをタップすると、そのユーザーのタイムラインやフォロー数に加え、フォロー/ブロック操作を行なう事が出来ます。


タイムライン上のURLをタップすると、内蔵ブラウザーで表示されます。

その内蔵ブラウザー内をサーフィンした後、右端のアクションボタンをタップすると、そのサイトのリンク情報(短縮)をTweetsしたり、メールにリンク情報を送信したり出来ます。


Tweets投稿は、Twitpicを経由しての写真投稿に加え、現在地を元にしたGoogle マップのスクリーンショットを、Twitpic経由で投稿することも出来ます。


Messagesタブではダイレクトメールの受信に加えて、送信したメッセージも見ることが出来ます。


Moreタブでは、検索、トレンド、パブリックタイムライン、ユーザー検索などを行なう事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事