iPhone App Store

歴史が進化するリアルタイムストラテジーアプリ「The Wars」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Wars

The Wars

Clickgamer.comが、iPhone/iPod touch用リアルタイムストラテジーアプリ「The Wars」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

コンピュータ対戦型のリアルタイムストラテジーゲームアプリですが、一定のレベルに達する度にプレイヤーが進化するゲームアプリです。


最初は原始人からスタートし、兵隊も武器も原始的なものばかりです。その分ゴールドポイントの消費も少なく戦えます。

画面下の本アイコンがレベルに達するとアラートが表示され、そのアラートをタップすると、城や兵士、武器が全て進化します。

進化すると攻撃力もアップしますが、その分必要なゴールド量もアップします。

左端のスペシャルウエポンが、レベルに達すると、敵に対して絨毯爆撃攻撃を行なう事ができ、進化レベルに差がある場合だと、敵を一気に殲滅することが出来ます。

Easy Gameを選択した場合、最初のプレイで最後まで到達出来るほど易しいので、出来ればノーマルモード以上でプレイすることをお薦めします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事