iPhone App Store

セクシー水着カレンダーアプリ「SI Swimsuit 2009」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SI Swimsuit 2009

SI Swimsuit 2009

Sports Illustrated, Inc.が、iPhone/iPod touch用水着カレンダーアプリ「SI Swimsuit 2009」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Sports Illustrated, Inc.の水着コレクション「SWIMSUIT COLLECTION」に登場する20人のモデル写真が収録されています。


最初に、1月〜12月の月に設定するモデルを設定します。予め設定がされていますが、上のモデル写真をタップしてから、下の月のモデル写真をタップすると入換えることが出来ます。


設定が終了して、本体を横にすると、左にモデルの写真がスライドショー再生され、右にカレンダーが表示されます。


本体を縦にすると、モデルの写真がフルサイズ表示されます。


カレンダー下のVIDEOをタップすると、左に表示される大きなモデル写真をタップすると、メイキングビデオを見ることが出来ます。

右のモデルリストから好きなモデルをタップすると、そのモデルのメイキングビデオや収録写真を見る事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事