iPhone App Store

写真編集機能付きTwitpic/Picasa投稿アプリ「PhotoRoom」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PhotoRoom

PhotoRoom

SW Researchが、iPhone/iPod touch用写真編集機能付き投稿アプリ「PhotoRoom」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

このアプリは、iPhoneのカメラで撮影した写真をフィルター編集し、その後Twitpicや、Picasaに投稿することが出来るアプリです。


アプリを起動して、iPhoneのカメラで写真を撮影するか、写真ライブラリから写真を選択します。

選択した写真が表示されると、画面下に編集アイコンが表示されます。

左端は、フィルターで、9種類プレビュー表示されるので、その中から好きなプレビューを選択します。

フィルターの掛け合わせも行なう事が出来ます。


真ん中の編集アイコンをタップすると、明るさ、コントラスト、彩度、色調をスライドバーで編集することができます。

ADJUSTMENTSの下にあるプリセットを選択すると、自動調整、モノクロなどを簡単に行なうことが出来ます。


アイコンの右端にあるアイコンをタップすると、Twitpic、Picasaへの投稿や、メール添付、写真ライブラリへの保存を行なう事が出来ます。

写真編集とポスト機能が一緒というのは、結構便利なんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事