iPhone App Store

パルクール風ゲームアプリ「Cops & Robbers」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Cops & Robbers

Cops & Robbers

Gluが、iPhone/iPod touch用パルクールゲームアプリ「Cops & Robbers」を、App Storeにて販売をしていたので試してみました。

特別な道具を使うことなく効率的に障害物を越えることを目的としたフランス発祥のスポーツ「パルクール」の動きを取り入れた疾走ゲームアプリです。


ゲームの内容は、金庫のある場所に向って走り、金庫からダイヤを盗んで、仲間の元に帰るとステージクリアとなります。

最初は、Hitガイドを表示して、ジャンプのタイミングなどを確認しながら進めるのが良いと思います。


金庫に辿り着けたら、制限時間内にカギを開けなければなりません。鍵は、ガイドと同じ位置に来た時にタップすることで確定され、次のロック外しに進めます。


ステージをクリア出来ると、同じコースを警官モードで遊ぶ事が出来るのですが、前を走る泥棒は、直前にプレイした動きがそのまま再現されるようになっています。

警官モードでは、泥棒より先に泥棒の仲間の元に辿り着くとクリアとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事