iPhone App Store

時計アプリ「TypoClock」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TypoClock

TypoClock

newtonicaシリーズをリリースしてきたフィールドシステムが、iPhone/iPod touch用時計アプリ「TypoClock」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

なお、開発はHMDTが行なったそうです。

アプリを起動すると時間と曜日、そしてカレンダーが表示されます。

画面中央にある点は秒を表しています。


画面左下の鍵アイコンをタップするとアイドルタイマーを設定することができ、画面下中央のDアイコンをタップすると時間だけでの表示に変わり、画面下右の回転アイコンをタップすると、カラーデザインが反転表示されます。


カレンダーをタップすると、カレンダーが拡大表示され、日数をタップすると色が反転します。

細かい情報は入力出来ませんが、とりあえずなんらかの予定が入っている日だということは判断出来そうです。

カレンダー表示の状態から元の表示に戻るには、画面を指でフリックすることで戻ることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事