iPhone App Store

戦艦大和シューティングゲームアプリ「iYamato」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iYamato

iYamato

ゼペットが、iPhone/iPod touch用シューティングゲームアプリ「iYamato」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

戦艦大和の高射砲や主砲を使って、敵戦闘機を撃墜しまくるシューティングゲームアプリです。


画面下の左右に配置された高射砲の絵をずっと押しっぱなしにしてプレイするのが基本で、その横の主砲の絵に指をずらすと主砲が発射されます。

主砲は、弾の装填に時間がかかるため、再び発射可能になるまでしばらく時間が必要になります。

ゲームで得た得点によってランキングが付き、世界のプレイヤーとのランクを見ることが出来ます。

グラフィックが美しく、熾烈を極めるシューティングゲームですが、敵の数と高射砲の数の比率のバランスを考えると、もっと弾が発射出来る方が、爽快感を得られるんじゃないかと思います。

レベルが上がるにつれ敵の攻撃も激しくなるため、それに合わせて、新たな武器を追加出来た方が、より白熱して長く遊べるような気もします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事