iPhone App Store

陸戦闘型ゲームアプリ「Warpack Grunts」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Warpack Grunts

Warpack Grunts

Freeverse, Inc.が、iPhone/iPod touch用陸戦闘型ゲームアプリ「Warpack Grunts」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

湿地帯を舞台にした陸戦闘型ゲームアプリで、実際の開発は、Strange Flavour Ltdが行っているようです。


移動させたい場所を指でタップすると、戦闘地域に降り立った4人の兵士が移動します。

また、敵が居る方向をダブルタップすると、その方向に向って射撃が行なわれます。

左画面下に表示されている手榴弾などのアイテムをタップしてから、投げたい方向に画面をタップすると、トーチカといった敵の防御陣地を破壊することが出来ます。

敵を殲滅して、赤い発煙筒が炊かれている場所に移動し、ヘリコプターに乗って無事脱出出来ると1ステージ終了となります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事