iPhone App Store

飛行船アドベンチャーゲームアプリ「Blimp - The Flying Adventures」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Blimp - The Flying Adventures

Blimp - The Flying Adventures

Craneballs Studioが、iPhone/iPod touch用アドベンチャーゲームアプリ「Blimp - The Flying Adventures」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

少し見難いかもしれませんが、右下にある炎アイコンをタップして、蒸気で動く飛行船を上昇させ、iPhone/iPod touch本体を傾かせて移動します。


縦型のマップ上には、数字で示された着陸地点があり、吹出しアイコンが示す数字の着陸地点を目指します。

着陸地点には人がいて、その人を乗せて、吹出しアイコンが示す次の着陸地点の番号に移動します。

その途中にある荷物アイコンも全て取得しなければなりません。

時間内に全てのミッションをクリアするとレベルクリアとなり次のステージへと進めます。

壁にぶつかったりするとライフゲージが減り、ライフが無くなるか、時間内にミッションが終了しないとゲームオーバーとなります。

難易度が結構高く、飛行船の動きが細かいため、iPhoneゲームならではの要素たっぷりで、結構面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事