iPhone App Store

サッカーゲームアプリ「X2 Football 2009 Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

X2 Football 2009 Lite

X2 Football 2009 Lite

X2 Gamesが、iPhone/iPod touch用サッカーゲームアプリ「X2 Football 2009 Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


スピード感を重視したフル3Dサッカーゲームで、プレイヤーが小さく、フィールドや選手を拡大したりといった機能は装備されていません。

遊び方は比較的簡単で、左が選手の移動と、ボールをキックする時の方向指定。右側のコントローラーは、防御時の場合、右の上から、ゴールキック、スライディングタックル、ホールド。攻撃時の場合、右の上から、スロー、シュート、パスとなります。


オートプレイ設定の場合、ボールに一番近い選手をコントロールすることができ、ボールをパスすると、そのボールを受けとると予想される選手のコントロールへと瞬時に変わります。

操作に慣れるためのトレーニングモードなども用意されているので、かなり楽しめるサッカーゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事