Blog

2009年6月のブログディナーに参加

2009年6月のブログディナー

2009年6月のブログディナー

2009年6月のブログディナーに参加してきました。

今回の参加者は約30名ほどでした。

iPhoneデベロッパーとして、フェンリルバッカスコニットアイティメディアの中の人達が来てました。一瞬だけフォーユーの中の人も来てました。


前菜プレート

前菜プレート

今回、お店で出てくる前菜のレベルがアップし、参加されている方が口々に美味しくなったと言ってるのが印象的でした。


神田さんとフェンリル

神田さんとフェンリル

フェンリルが、新しくリリースする予定のiPhoneアプリのプロモーションを兼ねて、iTunes Cardや、フェンリルのロゴ入りiPod touch (2nd generation)などがプレゼントとして提供されたのですが、ブログディナーに久しぶりに参加した、KandaNewsNetworkの神田さんが見事、iPod touch (2nd generation)をゲットしてました。

神田さんは、Twitterビジネス勉強会なるイベントを企画してるそうですが、回りからは、Twitter Barの始まりか?とか言われてました。(^▽^)


フェンリルステッカー

フェンリルステッカー

私は、フェンリルのステッカーがセットになった、iTunes Cardをゲットしました。

さっそくステッカーは、iPhone 3GとMacBook Pro (Late 2008)に貼ったことは言うまでもありません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事