iPhone App Store

Google リーダーと同期可能なRSSリーダーアプリ「RSS Flash g free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

RSS Flash g free

RSS Flash g free

Ebisu Softが、iPhone/iPod touch用Google リーダーと同期可能なRSSリーダーアプリ「RSS Flash g freeicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

最初にGoogle リーダーのアカウントを設定します。


この無料版は、有料版と比べて、同期されるフォルダの数が6つまでに制限されています。

RSSリーダーとして、Google リーダーを使用されている方は多いと思いますが、共有アイテム、スター付きアイテム、フォルダなどの表示が可能で、すぐに使えるというのがポイントだと思います。

読者ブログフィードは、タイトルが電光掲示板のようにスライド表示されます。


このアプリの特長として、RSSフィードの記事を選択すると、10秒間隔で次の記事にスライド表示してくれます。

その時、記事が回転するギミックがつけられていてクールです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事