iPhone App Store

複数対戦ゲームアプリ「DinoSmash Online」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DinoSmash Online

DinoSmash Online

Eurocenterが、iPhone/iPod touch用複数対戦ゲームアプリ「DinoSmash Onlineicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

このアプリは、インターネットを通じて、最大16匹の恐竜キャラと複数対戦するゲームアプリです。


最初に、ユーザーアカウント名とメールアドレスを登録します。

PLAYから、PLAY DEATHMATCHを選択すると、デスマッチ対戦モードに入ります。

左のグリーンのコントローラーで、移動と、武器の向きをコントロールし、左の緑のボタンがジャンプ、青のボタンが、天井にフックをかけて移動、赤のボタンが攻撃/射撃です。

どれも、同じ形のキャラなので、自分のキャラを見失ってしまう場合もあると思いますが、サバイバル度はかなり高い感じです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事