iPhone App Store

人気スポット検索アプリ「30min.おでかけ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

30min.おでかけ

30min.おでかけ

サンゼロミニッツが、iPhone/iPod touch用人気スポット検索アプリ「30min.おでかけicon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

このアプリ自体は、かなり前から配布されていたのですが、愛知県に対応していなかたので紹介していなかたのですが、今回、大阪、京都、兵庫、愛知、福岡が対応エリアとして追加になったので、ようやく利用可能になりました。


現在地情報を取得して、ランチ情報として、クチコミが付いているお店の情報がリスト表示されます。

詳しく見たいお店をタップすると、お店の営業時間や、関連ブログ情報などが表示されます。


お店の地図情報を表示させ、iPhoneアプリの「駅探エクスプレスicon」が入っている場合、それを直接起動して、乗り換え経路表示させることも出来るようになっています。


また、ランチと注目スポットにあるNEW!のタブをタップすると、新店舗情報だけ絞り込み表示されます。


ブロガーをタップすると、現在地情報を元にして、近い駅名を割り出し、その駅周辺の食べ物関連ブログが一覧表示されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事