iPhone App Store

手書きメモアプリ「手書きメモ Sketch Pad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

手書きメモ Sketch Pad

手書きメモ Sketch Pad

Catalystwo Limitedが、iPhone/iPod touch用手書きメモアプリ「手書きメモ Sketch Padicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

このアプリのメモは、左上の十字ボタンをタップして左右に動かせる長形仕様のため、画面以上の長さの台紙を使った手書きメモをとる事ができます。

ペンは、3段階の太さと、4種類の色を切換えることができます。

右上の矢印ボタンをタップすることでアンドゥ作業が行なえます。


消しゴムで消すことも出来ますが、全てクリアにしたい場合は、左下の設定ボタンから、画面を消去するを選択すると消せます。


手書きの内容を選択し、ハサミのアイコンをタップすると、カット、コピー、ペーストを行なう事ができます。

書いたメモは、写真ライブラリに写真として書き出されるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事