iPhone App Store

モトクロスレースゲームアプリ「2XL Supercross」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

2XL Supercross

2XL Supercross

2XL Games, Inc.が、iPhone/iPod touch用モトクロスレースゲームアプリ「2XL Supercrossicon」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

日本でも、プロのモトクロスレースとして「全日本モトクロス選手権」がありますが、アメリカでは、主要都市のスタジアムを使い、ジャンピングスポットを多用したショー的な要素が強い「AMA SUPERCROSS」が開催されていて、メジャーなプロレース競技として人気があります。


最初にコースを選択します。用意されているコースは、AMAが開催される都市名がつけられています。

コースを選択したら、バイクとコスチュームを選択します。


実際にゲームを始めると、非常に作り込まれているせいか、3Dレスポンスが快適で、結構楽しめます。

ジャンプ台で左下のスプリングボタンを押すと、ジャンプ力がアップします。

障害物に当たった時のライダーのアクションまで色々なパターンが用意されていて面白いです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事