iPhone App Store

サウンド集アプリ「400 Sounds Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

400 Sounds Lite

400 Sounds Lite

JLC Mobileが、iPhone/iPod touch用サウンド集アプリ「400 Sounds Lite」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

有料版が400種類のサウンドを収録してるのに対し、無料版は100種類のサウンドが収録されています。


アプリを起動すると、それぞれの音のジャンルを示すアイコンが25個表示されます。

任意のアイコンをタップすると、クオリティの高いサウンドが鳴ります。


任意のアイコンを2秒以上押すと、そのボタンに割り当てられている別のサウンドに変更することができます。


画面下の真ん中のテキストアイコンをタップすると、壁紙画像が表示され、このアプリの背景を変えることができます。


設定画面では、アイコン数を、9個、16個、25個に変更することができ、アイコンに動きをつけることもできます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事