iPhone App Store

レディー・ガガ、なりきりアプリ「Be Like Lady Gaga」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Be Like Lady Gaga

Be Like Lady Gaga

EpicTiltが、iPhone/iPod touch用レディー・ガガなりきりアプリ「Be Like Lady Gaga」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

公式サイトによると、13歳で初めてバラードをピアノで作曲、ニッキー&パリス・ヒルトン姉妹も在籍した私立中学校に通う頃からクラブでパフォーマンスを開始、17歳でニューヨークにある名門校ティッシュ・スクール・オブ・アートに入学する。20歳でインタースコープと契約し、ソングライティングの頭角を現しプッシーキャット・ドールズへ楽曲を提供している22歳のポップシンガーだそうです。


iPhone 3Gのカメラで撮影するか、写真のライブラリから写真を選択します。

画面下の引き出しを上から見た棚から、カツラやサングラス、アクセサリー、タトゥーなどを選択し、写真に配置してゆくだけです。

アイテムは、拡大縮小や回転などをピンチ操作で行なえるので、ベストなサイズと位置が決めやすいです。


GALLERYをタップすると、Be Like Lady Gagaを使ってアップロードされた写真を見ることができます。

色々な、レディー・ガガがいて面白いです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事