iPhone App Store

Yahoo!JAPAN、どこの「ブラジル」に行くか?選べるようになったiPhoneアプリ「Yahoo!乗換案内 2.8」を配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Yahoo!乗換案内 Ver.2.8.0

Yahoo!乗換案内 Ver.2.8.0

Yahoo!JAPANが、iPhone/iPod touch用乗換案内アプリ「Yahoo!乗換案内 Ver.2.8.0」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

このバージョンでは、神姫バス、ヤサカバス、小湊鐵道バスに対応し、新幹線、特急列車の座席料金表示が改善されています。


到着候補地に「ブラジル」や「ゴッサムシティ」などを入力すると、想像していた時間より早く到着出来たり、そもそも行けるわけないじゃん。みたいなのが話題になってましたが、このバージョンでは、Yahoo!地図情報にある「ブラジル」という店舗名などがヒットして到着地指定されていたのに加えて、「ほかに候補があります。」表示を追加し、その他のブラジルと住所が一覧表示されるようになり、ランドマーク候補だと認識されるように変更されています。

これは、インターネット版のYahoo!路線情報でも候補表示されますが、ただ名前が並ぶだけで、違いが分かり辛いです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事