iPhone App Store

他のユーザーの編集テクニックを自分の写真にも利用出来る写真SNSアプリ「Studio Design」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Studio Design

Studio Design

Overlay Studioが、iPhone/iPod touch用写真SNSアプリ「Studio Design」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

写真SNSアプリで、他のユーザーが投稿した写真編集テクニックを、簡単に自分の写真に利用出来るアプリです。


写真編集機能は、左上のボタンから好きな編集スタイルを選ぶことで、フレームやスタンプなどを配置するなど、簡単に編集することが出来ます。

また、カラー編集も間単に行えます。


このアプリは、アプリ内に投稿されている写真にあるボタンをクリックすると、その編集デザインを、そっくりそのまま利用することが出来ます。

写真を撮影するだけで同じ編集結果が得られます。

編集後の写真は、Facebook、Twitter、Instagram、Pinterestなどに投稿も出来ます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事