iPhone App Store

スケートボードゲームアプリ「Touchgrind」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Touchgrind

Touchgrind

Illusion Labsが、iPhone/iPod touch用スケートボードゲームアプリ「Touchgrind」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

スケートボードと言うよりかは、TECK DECKなどのフィンガーボードをアプリ化したゲームかもしれません。


左上に表示されているウィールが、回るメニューになっています。

最初は、HOW TOを選択して、しっかりと練習することをお薦めします。

スケートボードもフィンガーボードも、簡単じゃありません。このTouchgrindも簡単ではないからです。


しっかり練習したら、ウィールメニューを回して、実際のゲームをしてみましょう。

ボードの種類は最初2種類しか選べませんが、ゲームを進めてポイントを貯める事で、選べるボードが増えるようです。

デッキの上に、指を2本置いて、本体を傾けるとボードが進みます。

指の動きを変える事で、チックタック、マニュアル、オーリー、フリップといったトリック(技)を行なう事ができます。


右下の虫眼鏡ツールをタップすると、スケートパーク全体を見渡す事が可能で、どこに、どんなセクションが配置されているのか確認できます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事