iPhone App Store

ミラー撮影後に対称状態を調整することが可能なカメラアプリ「Mirrorgram」を試す

Mirrorgram

Mirrorgram

StageBlocが、iPhone/iPod touch用ミラー撮影カメラアプリ「Mirrorgram」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ミラー撮影が手軽に行えるだけでなく、撮影後に対称状態を調整することが出来るカメラアプリです。

アプリを起動してMボタンをタップすると、左右対称写真のプレビューが表示されます。もう一度Mボタンをタップすると90度対称写真、3回目で上下対称写真、4回目で逆向きの90度対称写真に変わります。

FaceTimeカメラに切り替えたり、フラッシュ撮影コントロールも出来ます。


カメラボタンをタップして写真を撮影したあと、画面下に表示されるフィルターを使って写真編集を行うことが出来ます。

このエフェクトは全体に均一にかかるのではなく、対称写真に合わせて効果がかかります。

また、プレビュー画面を指で動かすことで、対称写真の合わさる位置を調整することも出来ます。


完成した写真は、Instagram転送、Facebook、Twitter、StageBlocなどに投稿することが出来るようになっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事