iPhone App Store

写真や動画にFXエフェクトを追加出来るアプリ「PyroPainter」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PyroPainter

PyroPainter

Galactic Bitsが、iPhone/iPod touch用FX編集アプリ「PyroPainter」を、App Storeにて無料配付を開始してていたので試してみました。

写真や動画にFXエフェクトを追加出来るアプリです。


Addボタンをタップして、写真ライブラリーから写真や動画を選択します。

プレビュー再生されている画面を指でなぞるとFXエフェクトを追加することが出来ます。


Effectsボタンをタップすると、様々なパターンのFXエフェクトが表示されます。

その中から好きなエフェクトをタップして、Selectボタンをタップすると、追加出来るエフェクトを切り替える事が出来ます。


トップ画面に戻り、作成した動画をタップすると、レンダリング書き出しまたは削除することが出来ます。

レンダリングが完了すると、写真ライブラリーにFXエフェクトが追加された動画が書き出しされます。


SHOPをタップすると、FXエフェクトパックを追加購入することが出来ます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事