iPhone App Store

日本テレビ、料理裏ワザアプリ「教えて!レシピの女王 〜成澤さんの料理の裏ワザ「なりさワザ」が満載!〜」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

教えて!レシピの女王 〜成澤さんの料理の裏ワザ「なりさワザ」が満載!〜

教えて!レシピの女王 〜成澤さんの料理の裏ワザ「なりさワザ」が満載!〜

日本テレビが、iPhone/iPod touch用料理裏ワザアプリ「教えて!レシピの女王 〜成澤さんの料理の裏ワザ「なりさワザ」が満載!〜」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

お昼のバラエティ番組「ヒルナンデス」で開催されている、日本一家庭料理がうまい女性決定戦「レシピの女王」の初代チャンピオン 成澤文子さんによる、日々の家庭料理を作る際のちょっとしたコツをご紹介したアプリです。


炒め物、焼き物、煮物、茹でる、砂抜き、揚げ物、蒸し物、汁物、その他のジャンルで裏技を読む事が出来ます。

全ての項目を読むためにはアプリ内課金で完全版を購入する必要があります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事