iPhone App Store

エスエス製薬、睡眠記録アプリ「ぐっすり〜ニャ/睡眠記録」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ぐっすり〜ニャ/睡眠記録

ぐっすり〜ニャ/睡眠記録

エスエス製薬が、iPhone/iPod touch用睡眠記録アプリ「ぐっすり〜ニャ/睡眠記録」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

杏林大学医学部精神神経科学教室教授であり、睡眠改善委員会のメンバーでもある古賀良彦先生監修のもと開発された睡眠記録アプリです。


このアプリは加速度センサーで就寝中の動きをキャッチし、グラフ化して睡眠の状態をチェックできる機能や、毎日の睡眠時間をカレンダーに記録できる機能などを備え、自分の睡眠状態を確認し、改善のきっかけをつかむのに役立つ機能を備えています。


また、睡眠記録の実施回数に応じて、バーチャルな快眠アイテムをコレクションできる機能や、就寝するとレオニャルド・フミンチがユーザーに代わってfacebookに投稿する機能など、睡眠を楽しめる機能が充実しています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事