iPhone App Store

鳥肌系の音が出る「自虐サウンズ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

自虐サウンズ

自虐サウンズ

ヴァルアップテクノロジが、鳥肌系の音が出るシチュエーションiPhone/iPod touch用アプリ「自虐サウンズicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

嫌な音は4種類用意されていて、アプリが起動すると、注意が表示されます。


黒板引っ掻き

黒板引っ掻き

黒板引っ掻き

黒板画面をタップすると、爪を立てた手が表示され、引っ掻く音が出ます。

引っ掻く形跡が表示され、リアル感が出てると思います。


発砲スチロール

発砲スチロール

発砲スチロール

発砲スチロールを近づけると、発砲スチロールがこすれる音が出ます。

こすると、発泡スチロールの細かいクズが落ちてきます。


ハウリング

ハウリング

ハウリング

スピーカーにマイクを近づけると、ハウリング音がします。

ハウリング音も、スピーカーの位置によって音が微妙に変わります。


皿とフォーク

皿とフォーク

皿とフォーク

陶器の皿をフォークでこする音がします。

それぞれの音を、iPhone 3G、iPod touch (2nd generation)の内蔵スピーカーからだと、今一な感じですが、イヤホンから聞くと、人によっては、かなりゾゾっと感じるように思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事