iPhone App Store

Instagram、TwitPic、Facebookなどにアップロードした写真をまとめて閲覧出来る凄いアルバムアプリ「SuperAlbum」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SuperAlbum

SuperAlbum

Art & Mobileが、iPhone/iPod touch用アルバムアプリ「SuperAlbum」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhone内のアルバムに加え、Facebook、Flickr、Instagram、Mixi、Picasa、Tumblr、TwitPic、500pxなどにアップロードした写真をまとめて閲覧することが出来るアルバムアプリです。

iPhoneで写真を撮影して、様々な写真共有サービスに投稿した後に、カメラロールから削除してしまった場合、再度利用したい時や人に見せたいと思った時にとても便利です。


右上の編集ボタンをタップすると、追加出来る写真共有サービスが一覧表示され、自分が利用しているサービスを追加していきます。


マイアカウントに追加した写真共有サービスが表示され、それぞれのサービス名をタップすると、アップロードした写真を閲覧することが出来ます。


写真共有サービスによっては書き出しに対応しているものもあり、その場合、カメラロールにダウンロードしたり、Twitterにツイートしたり出来ます。


また、AirPrintを使用してプリンターから印刷することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事